

--.--.-- | | スポンサー広告

体力低下警報

最近バトンしか書いてないと噂があるかないか知りませんが。

久々に普通に書きます。

皆さんダイエットとか、お肉が着いたとかおっしゃってますね。

はい。俺も体力低下が激しくてたまりません。

明日、大学で体育があるんですよ。

種目はバドミントン。

チャリティー要素が高そうですけど、むちゃハードなスポーツです。

元々、バド部なのですよ。俺。

だけど、先週は体育程度でギブです。。。

まぁ、明日死にそうになりながら頑張って、そのときの話を気が向いたら書きます(何

てかね、筋力も落ちてる;;

ベンプレ80kgがあがらなくなった・・・orz

あ、3セットをこなせなくなったわけじゃないですよ。

元々、3セット×80kgじゃ無理なので^^;

限界値が下がったんですよ(´д`)

これは、凹みますよね・・・

俺も筋トレします♪

2005.10.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ライフバトン

またまた地獄さんからバトンのお届け物がきました。

今回の名はライフバトン

名前からして重そうなバトンだ(汗

①あなたの将来の夢は?
②将来(夢or現実)を見据えて頑張っている事は?
③あなたに取って人生とは?
④共感出来る人物。その人に共感持てるその人の思考とは?
⑤恋と愛の違いは?
⑥家庭と仕事の両立はどの様にすれば出来るかもしくはして欲しいか。
⑦あなたにとって恋人とは?
⑧あなたにとって友達とは?
⑨今一番気になる事(皆に質問したい事)
⑩次に頭を悩まさせたい5人は?

まぁ、一言言わせてもらうと・・・キツイです。

①あなたの将来の夢は?
高額所得者。

ガキか?と思われるでしょうが、本気です。
つまらない夢だと思われるでしょうが、人には事情があるものです。


②将来(夢or現実)を見据えて頑張っている事は?
就職しなければ、夢の現実は不可能です。
そのために、学んでいる分野の知識・経験を蓄えるよう努力しています。
が、うまくいかないのが現実です。


③あなたに取って人生とは?
発見・理解・取捨の繰り返し。

人との出会いや、日々の何気ないことも全てこれの繰り返しだと思うんですよね。
その中で、自分自身にもこれを行っていく、ということが重要なのかな。


④共感出来る人物。その人に共感持てるその人の思考とは?
共感とは違うけど、妥協を許さない人。

結構妥協することってあるんですよね。
人との付き合いが増えるにしたがって、多くなりました。
そんな中で、妥協しない人を見ると、少し惹かれるかな。
でも、全く妥協しないのもどうかとは思いますけれど。


⑤恋と愛の違いは?
恋:幻想
愛:現実

恋をしている人は、相手の良い部分しか目を向けてないのだと思う。
人を愛するということは、良い部分、悪い部分を理解して初めて出来るのだと思う。
だから、これが俺の定義。


⑥家庭と仕事の両立はどの様にすれば出来るかもしくはして欲しいか。
家庭も仕事も持ってないので、分かりませんが・・・

パートナーとの相互理解によって両立は可能だと思いますね。
しかし、その為には、必要な物事はあるでしょう。
まぁ、机上の空論かもしれませんけど。


⑦あなたにとって恋人とは?
色々面倒なこともあるが、いないとなると寂しい存在。

一緒にいると癒されたり、元気になったり・・助けられることもあるからね。
しかし、疎ましく思うときがあるのも事実かな。
それを理解した上で付き合ってるわけだから、いいのだけれど。


⑧あなたにとって友達とは?
必要不可欠な存在。

友達のおかげで助かった事は数知れず・・・


⑨今一番気になる事(皆に質問したい事)
C言語で書くCGI(掲示板作成)を教えて下さい・・・orz


⑩次に頭を悩まさせたい5人は?
まわせそうな人は皆、回ってる・・・(´д`)



なんか、来るたびに重くなってるね(汗

皆の考え方を見るのは面白いけどね(*´ω`)ポケー

2005.10.20 | | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類

恋愛バトンらしい。。。

フェチバトンを下さった地獄さんから、また厄介なバトンが回ってきました♪

その名も、恋愛バトン

なんと書きづらいバトンでしょうか。

でもまぁ、試練みたいなものなので書きます(ぇ

①性別は?



②身長と体重教えて?
173cm  57kg 


③好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
見た目:基本的にあまり関係ないです(信じてw)
     でも、全体的に太くない。脚が綺麗。これ、必須。

性格:よく笑う・喜びが表情に出る・さりげない優しさがある子。
    あと、ある程度の理解力があるのも重要。


④嫌いな異性のタイプは?
化粧の濃い女。これが、どうも苦手なんですよ^^;
あとは、暗い子は好きになれないね。


⑤束縛するタイプ?
束縛はしてないつもりだが、どうなのだろう・・・


⑥浮気の境界線は?
最後まで行ったらかな。
でも、二人で遊ばれるのも良い気分ではないね。


⑦初恋の人に気持ちを伝えましたか?
そんな、昔のことを・・・
伝えたね。その後どうなることもなかったけど。


⑧恋人とのデートは週に何回?
一回会えれば、いいかな。
現状、二回ですが。求められて悪い気はしないけれど。
忙しいよorz


⑨ドキッとする異性の仕草、行動?
電車で寂しそうに携帯を見ている子を見ると、なんかねw


⑩次のバトンを回す人5人
いねーよ(´д`)w


あー疲れた…

かなり真面目に考えましたよ^^;

案外、考えてみると思いつかないもんだな(*´ω`)ポケー

2005.10.18 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

掲示板作成

掲示板作成です。

実際やるまでは楽勝だと思ってました。

フォームを考えるのはいいんです。

CGIについて、理解が不十分すぎる・・・

はっきりいって、わけわかりません(´д`)

c言語で書けって言うのがつらすぎます。

UNIX環境で行うので、大学まで行かないとダメだし・・・

詳しい方、教えてやろうという方、いらっしゃいましたらコメントください;;

2005.10.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

後期開始

大学の後期が、今週から始まりました。

前からあった講義+新たに増えた講義で、前期よりも講義数が多いです。

当然といえば、当然なのですが・・・

しかし、増えるだけならまだしも、難易度がかなり高い講義もあるのです;;

でもまぁ、専門科目なんて最初はそんなもんですかね?

なんか自己完結してますね。はい。

あ、車校が卒検目前でとまっております。

行く時間がありません・・・orz

いい加減、学科の内容も忘れ始めてます。

予定では、すでに免許所得済みのはずなのに。

予定通り行くことはないってことを、身をもって知りました。

2005.10.07 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »


