

--.--.-- | | スポンサー広告

後期開始

大学の後期が、今週から始まりました。

前からあった講義+新たに増えた講義で、前期よりも講義数が多いです。

当然といえば、当然なのですが・・・

しかし、増えるだけならまだしも、難易度がかなり高い講義もあるのです;;

でもまぁ、専門科目なんて最初はそんなもんですかね?

なんか自己完結してますね。はい。

あ、車校が卒検目前でとまっております。

行く時間がありません・・・orz

いい加減、学科の内容も忘れ始めてます。

予定では、すでに免許所得済みのはずなのに。

予定通り行くことはないってことを、身をもって知りました。


2005.10.07 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

大学とは

堕落するとことである(謎

学科より犯罪に抵触しない程度の人生勉強を・・・(ぇ

2005-10-07 金 13:18:22 | URL | ハマー #- [ 編集]

人生勉強かぁ・・・

犯罪に抵触しないってのが一番大変(ぇ

2005-10-10 月 20:19:30 | URL | はっぴー #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


