

--.--.-- | | スポンサー広告

ばとんにチャレンジ♪

地獄さんから、フェチバトンなるものが回ってきました^^;

真面目に書くべきか、建前を書くべきか・・・(ぉ

・・・真面目に書きます(*`ω´*)

さて、バトンの中身はというと。

□あなたは何フェチ?
□異性を見るときまず何処を見る?
□最近プッシュできる部位
□異性の好きな部位は?
□フェチを感じる衣裳は?

では、いきましょう。

□あなたは何フェチ?
 脚です。美脚はそそられます(*´ω`)
 故に脚の太い女性はダメですね・・・
 でも、細すぎもダメですよ。適度に。

□異性を見るときまず何処を見る?
 顔→胸→脚。この順番。
 これが普通だと自負してますw

□最近プッシュできる部位
 プッシュできる部位って、、、難しいな。
 胸筋かな?最近、筋トレサボってるけど(ぇ

□異性の好きな部位は?
 これも脚ですよ。最初と被るでしょう。

□フェチを感じる衣裳は?
 これねぇ。。。特にはないんだけどね。
 強いてあげれば、チャイナドレスかな。
 なんか、年上のお姉さんって感じがしますから。


まぁ、こんな感じですな。

脚が好きな方は多いと思うのですが。

どうなんでしょ?


2005.09.25 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

唯一見る真面目な回答かもw
さわやかさを感じます(謎

実は建前で本音は(自主規制)だったり・・・?w 

2005-09-25 日 21:42:55 | URL | ハマー #- [ 編集]

おぉ、多謝♪

丁寧に答えて貰って感謝でつ(´・ω・)♪

人のフェチって見て回るの楽しいね((*´∀`))ケラケラ
でも、見られると…(*ノωノ)(キャラ変

2005-09-26 月 01:42:38 | URL | 地獄 #NJHAOPBw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


