スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

金儲けって、楽じゃないよね。

最近、なにかと出費が多いです(*´ω`)

てなわけで、金をもうける事を考えてみよう。

まず、今はバイトを2つしてます。

それ以外の場所で金を生み出そうというわけです。

では、どんな方法があるでしょうか?

株、為替取引、宝くじ、公営ギャンブル、アフィリエイト、リードメール等々…

しかし、株、為替取引、宝くじ、公営ギャンブルは資金が必要となりますね。

その資金をバイト代から出すのは…

そういうわけで、まずは資金が無くても出来るインターネット関係で資金調達を考えます。

目標は、6ヶ月後くらいにミニ株取引が出来そうなラインの1万程度を稼ぐ事です。

そのためには、リードメールやポイントメールでは無理そうなので考えません。

次はアンケートですが、2年間程度適当にやったところ、3000円くらい稼げています。

真面目にやれば、もっと稼げる可能性があります。

しかし、これだけでは目標達成は難しいでしょう…

アフィリエイトは最近注目されているようで、様々なサイトが出来ていますね。

しかも、ある程度軌道に乗ればそこそこの収入はあるらしいです。

というわけで、アフィリエイトとネットショップで稼ぎたいとおもいます。

まぁ、まずはHPの開設をしなければなりませんね^^;

そういうわけで、御覧の皆様…

やさしく教えてくださいね♪

スポンサーサイト

2005.09.10 | | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

コメント

うむ

地道に稼ぐのが一番♪(ぇ

手軽なのは株かなー。時間と資金と勉強が必要ですが・・・(苦笑

2005-09-10 土 16:01:42 | URL | ハマー #- [ 編集]

こんばんは

お金儲け、楽じゃないですよねぇ。
私も日々試行錯誤していますが、なかなか・・・。
お互い頑張りましょう!

話は変わりまして、相互リンクしていただけませんか?
ランキング形式になっています。
もしよろしければ、お手数ですが、こちらのフォームから登録をお願いします。

http://ranks1.fpop.net/share/regist.php?u=magenta

よろしくお願いします。

2005-09-11 日 22:07:19 | URL | 平凡サラリーマンの・・・ #Kkn.xkgs [ 編集]

んー…

アフィは徐々に収束的な方向に向かいつつあるかと…(*´ω`)ポケー
ネットショッピングは狙い目が当たれば稼げるだろうね(´・∀・)b


結局は着眼点と広報力なのかな
…Webで稼ぐ場合に限らずもがな…か(謎

2005-09-12 月 01:36:55 | URL | 地獄 #NJHAOPBw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


