

--.--.-- | | スポンサー広告

24

家庭教師をやってると、生徒との交流ってありますよね。

その一環(?)として、生徒から24を借りました。

season.1 vol.4までですけどね。

はまりました…。レンタルしてきました…。

さて、ここでちょっと計算してみましょう。

24は明日からレンタル開始のseason.4 まであります。

1seasonはvol.1~vol.12。つまり、12本ですね。

season.4まですべて借りるとすると、48本となります。

俺が借りる店では、レンタル料は新作420円、旧作360円。

ただし、今はキャンペーン中で24のみ半額です♪

まず、新作はseason.4の12本、旧作はseason.1~3の36本です。

生徒に借りた物を抜くと、新作12本、旧作32本。

よって、総額は12×210+32×180=8,280円。

計算してみてビックリです。

金かかりますな。

バイト代、約二日分ですよ…。

以上より、24をレンタルしてこようと考えてる皆さん。

財布と相談して、お決めください。

あ、俺が借りる所では借りないでくださいね♪


2005.09.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


