

--.--.-- | | スポンサー広告

世界一!!!

WBC決勝戦日本勝利!!!(≧∇≦)

すげー!マジでテンションあがったよ!

世界一、世界一ですよ!!

ホントによくやってくれた王JAPAN!!

アジア予選から考えるとホントに色々あったけど、終わり良ければ全てよしでしょ♪

でも、キューバも強かった・・・

最後まで粘ってくるあの実力は、さすがアマ最強。

韓国も予想以上に強かったし。

日本の優勝も運の要素はあったと思う。

だけど、運も実力のうちだ!!!(≧∇≦)

MVPは松坂だね。

これで松坂のメジャー進出は決定かな(´・ω・)

個人的には王監督の采配がMVPです!!!

でも、WBCの開催が続くかどうかは微妙らしい(.. )

是非、定期開催してもらいたいですな♪

とにかく!王JAPANありがとう!!

日本おめでとう!!!


2006.03.21 | | Comments(9) | Trackback(0) | 未分類

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-01-26 月 08:27:43 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-01-27 火 09:41:06 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-01-29 木 08:46:11 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-01-30 金 07:48:52 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-02-01 日 09:44:35 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-02-07 土 10:22:38 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-02-10 火 09:59:22 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-02-13 金 09:17:32 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-02-21 土 12:12:53 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


