

--.--.-- | | スポンサー広告

着眼点が違うって?そんなはずは・・・

ブログなのに、今日の出来事ではありません(汗

彼女とプラネタリウムに行った時、開演まで売店で喋っていると…

『オレンジ色のTシャツにイチゴのついた服を着た…』

という、迷子のお知らせ。

これを聞いて、何か引っかかりませんか?

『オレンジ色のTシャツにイチゴのついた服を着た…』

もうお分かりですよね?

そうなんです。

イチゴがついてるんですか!?つまり、イチゴを食べて汚しちゃったんですね♪

そんな風に思いませんか?

しかし、彼女曰く、

『ぇ~普通気付きもしないよ。絶対、○○おかしいよ^^』(○○は俺の名前です)
  
だそうな。

さて、皆さんにもお聞きします。

最初の段階で、不思議に思いましたよね!?


2005.08.29 | | Comments(20) | Trackback(0) | 未分類

コメント

イチゴを食べて汚した・・面白いi-189座布団1枚です~i-194
私は、イチゴの柄のついた服と解釈するめちゃノーマル思考i-229
面白みもなかったりーーi-6

けど、想像したよ~i-237食べそこねたスライスイチゴを1つ服につけ、保護されてる姿を・・・i-201

2005-08-30 火 21:54:56 | URL | ララ #SFo5/nok [ 編集]

コメントありです^^

むぅ…やはり、着眼点がおかしいのかな^^;

ちなみに、ララさんのコメントで気になる所は…

ドコモユーザー風なところです♪

2005-08-31 水 23:31:06 | URL | はっぴー #- [ 編集]

セックス

セックスフレンド倶楽部で探せるきっかけ探し!癒しある関係を探しませんか?

2008-02-19 火 00:54:02 | URL | セックス #EGTCt1XI [ 編集]

エロ

満足できる大人のエロ遊び…ご一緒してほしいいんですけど…

2008-02-20 水 23:47:54 | URL | エロ #EGTCt1XI [ 編集]

人妻

人妻達より緊急告知!男性との時間が凄く嬉しいとの事

2008-02-21 木 12:15:14 | URL | 人妻 #EGTCt1XI [ 編集]

セックス

セックス検索!無料でセックス用語をご紹介

2008-02-22 金 10:54:24 | URL | セックス #EGTCt1XI [ 編集]

セックス

セックスの仕方で人生が変わる!モテノウハウでセックスフレンドをゲット!

2008-02-27 水 13:18:38 | URL | セックス #EGTCt1XI [ 編集]

エロ

女性に大変好評をいただいております。エロマダム達の性の安らぎをあなたさまが与えてあげてくださいませ

2008-02-29 金 10:43:36 | URL | エロ #nmZ.NAFg [ 編集]

SEX

お金を貰えてSEX!お試し無料エントリーもあります。

2008-03-03 月 13:12:29 | URL | SEX #nmZ.NAFg [ 編集]

逆援

童貞、人妻、逆援と目的別に分かれた絶対満足の決定版!

2008-03-08 土 14:29:23 | URL | 逆援 #nmZ.NAFg [ 編集]

風俗

風俗よりも断然コッチ!お金をもらってHの逆¥倶楽部へどうぞ!

2008-03-11 火 12:49:18 | URL | 風俗 #nmZ.NAFg [ 編集]

人妻

人妻と過ごせる癒しの一時…あなたを求めております

2008-03-14 金 14:53:47 | URL | 人妻 #nmZ.NAFg [ 編集]

おっぱい

メアドだけでおっぱい写メGETのおっぱいBBSにあなたもぜひご参加を!

2008-04-15 火 14:27:55 | URL | おっぱい #nmZ.NAFg [ 編集]

人妻

セレブな人妻とお金をもらってセックスの逆援はいかがですか?

2008-04-25 金 14:40:14 | URL | 人妻 #c0CgbGwY [ 編集]

エッチ

かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。

2008-04-28 月 12:38:58 | URL | エッチ #c0CgbGwY [ 編集]

SEX

魅惑のセレブとSEXして謝礼をGET!今、男が求められています!

2008-05-02 金 17:29:10 | URL | SEX #c0CgbGwY [ 編集]

ナンパ

無料体験にいますぐエントリーして女性からの逆ナンパを待ってみませんか?

2008-05-04 日 18:04:16 | URL | ナンパ #c0CgbGwY [ 編集]

風俗

あなたのチェリーを高額で食べたいセレブが集まる新感覚風俗はこちら!

2008-05-08 木 12:44:02 | URL | 風俗 #c0CgbGwY [ 編集]

オナニー

女の子のオナニー写メ、ムービーを無料でゲット!会ってお手伝いしてあげると高額報酬も!

2008-05-12 月 11:08:31 | URL | オナニー #c0CgbGwY [ 編集]

熟女

時間とお金を持て余す熟女たちが集まる場所・・・もちろん報酬は札束!

2008-05-14 水 14:48:03 | URL | 熟女 #c0CgbGwY [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


