

--.--.-- | | スポンサー広告

雪。

雪です。名古屋人にとっては大雪です。

この前の日曜日は52(?)年ぶりの大雪だったそうです。

今日はもっと降ってますよ?奥さん。

鬱陶しい限りですね。

雪が積もるとはしゃいでいた頃が懐かしいです・・・

今じゃ、外に出たくありません。

しかし、今日のバイトはいつも通りの客足。

一体どうなっているのやら。

普通、道路が凍結してそうなときに外で飯食いに立ち寄りますかね?

頭おかしい人が多いようです。

まぁ、客があってのバイトですけどね。

そんなことより、何方か明日の夜までに美味しい焼酎教えてください(ぇ


2005.12.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | どうでも良い話

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


