

--.--.-- | | スポンサー広告

また厄介なry

はい。何も言いますまい。バトンです。

変換バトン:楽したい人が使うあの便利な機能で・・・ry

詳しくは地獄さんのページで(*´ω`)

では、早速。


はい。何も言いますまい。バトンです。

変換バトン:携帯の楽したい人が使うあの便利な機能で・・・ry

詳しくは地獄さんのページで(*´ω`)

では、早速。

あ:ありがと
い:言われな(この後に~ないでしょう
う:嬉しい
え:英米
お:♪(絵文字使えないと、使いますからね

か:ヶ月
き:金城
く:食った
け:結果
こ:事

さ:Thanks
し:淑徳
す:椙山
せ:センター(野球の話と思われる
そ:ソワソワ(謎

た:タコ(たこ焼き好き
ち:遅刻(常連です
つ:疲れた
て:適当
と:泊まり

な:南山
に:日
ぬ:盗み(!?
ね:ネガティブ
の:飲む

は:はっきり
ひ:暇
ふ:伏見
へ:変な
ほ:☆

ま:全く
み:ミスった
む:無理
め:メール
も:木曜

や:焼き
ゆ:許して
よ:良かった

ら:楽
り:理系
る:(未使用)
れ:連絡
ろ:ロケーション

わ:分からん
を:(未使用)
ん:んじゃ



えーやはりというか、出てきましたか。
地元の人なら分かるでしょうが・・・
金城、淑徳、椙山・・・女子大です。
南山英米科・・・女ばっかです。

南山、淑徳、椙山は学際近いしぃー
金城は合コンの話があるしぃー

ま、普通の結果ですね(*´ω`)


折角なので、他の人も…
あにぃ
ハマさん
ゾリさん

暇があればよろしゅう♪
結構面倒な作業の繰り返しなのでw


2005.10.27 | | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

コメント

めちゃ地元意識((´∀`*))

やっぱ地元ネタだと反応するわ( ̄∀ ̄*)
めちゃよく聞く有名校が並んでますねw
。・゚・(ノ∀`)・゚・。イヒヒ

2005-10-27 木 21:59:25 | URL | チョコファジ #E6Qxrxjg [ 編集]

携帯持ってません(爆

赤字、下を読むまで何のことだかさっぱりでしたw

2005-10-28 金 11:46:07 | URL | ハマー #- [ 編集]

ほむ…

happyが女好きであると言う事が
よ~~~く分かった(ぁ

2005-10-31 月 14:52:42 | URL | 地獄 #6xU54M5c [ 編集]

ヲイw

さりげにあにぃにもバトン着てるなw

書きましたさw

しかも日記書いた後に気付いたw

ふぅ~

2005-11-03 木 21:45:41 | URL | あにぃ #mV7s0irc [ 編集]

あー。。

止めると分かってるのに渡すしーw

しかし、そっか~
貴公子は女好きだったのねw

2005-11-04 金 14:12:02 | URL | ぞり #WGv/JGO2 [ 編集]

>チョコさん
地元反応サンクスw
理解されるだけに、恥ずかしい(何

>ハマさん
さすがシベリア(アラスカ?w)の民・・・w

>地獄さん
いや、女好きじゃなくて、飢えてるのです(爆

>あにぃ
書いた後なのにすまんね^^;
楽しく見させてもらうわい(*´ω`)

>ゾリさん
回答サンクスです^^
だから、俺は飢ry

2005-11-05 土 00:27:48 | URL | はっぴー #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


