スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

体力低下警報

最近バトンしか書いてないと噂があるかないか知りませんが。

久々に普通に書きます。

皆さんダイエットとか、お肉が着いたとかおっしゃってますね。

はい。俺も体力低下が激しくてたまりません。

明日、大学で体育があるんですよ。

種目はバドミントン。

チャリティー要素が高そうですけど、むちゃハードなスポーツです。

元々、バド部なのですよ。俺。

だけど、先週は体育程度でギブです。。。

まぁ、明日死にそうになりながら頑張って、そのときの話を気が向いたら書きます(何

てかね、筋力も落ちてる;;

ベンプレ80kgがあがらなくなった・・・orz

あ、3セットをこなせなくなったわけじゃないですよ。

元々、3セット×80kgじゃ無理なので^^;

限界値が下がったんですよ(´д`)

これは、凹みますよね・・・

俺も筋トレします♪

スポンサーサイト

2005.10.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


