スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ライフバトン

またまた地獄さんからバトンのお届け物がきました。

今回の名はライフバトン

名前からして重そうなバトンだ(汗

①あなたの将来の夢は?
②将来(夢or現実)を見据えて頑張っている事は?
③あなたに取って人生とは?
④共感出来る人物。その人に共感持てるその人の思考とは?
⑤恋と愛の違いは?
⑥家庭と仕事の両立はどの様にすれば出来るかもしくはして欲しいか。
⑦あなたにとって恋人とは?
⑧あなたにとって友達とは?
⑨今一番気になる事(皆に質問したい事)
⑩次に頭を悩まさせたい5人は?

まぁ、一言言わせてもらうと・・・キツイです。

①あなたの将来の夢は?
高額所得者。

ガキか?と思われるでしょうが、本気です。
つまらない夢だと思われるでしょうが、人には事情があるものです。


②将来(夢or現実)を見据えて頑張っている事は?
就職しなければ、夢の現実は不可能です。
そのために、学んでいる分野の知識・経験を蓄えるよう努力しています。
が、うまくいかないのが現実です。


③あなたに取って人生とは?
発見・理解・取捨の繰り返し。

人との出会いや、日々の何気ないことも全てこれの繰り返しだと思うんですよね。
その中で、自分自身にもこれを行っていく、ということが重要なのかな。


④共感出来る人物。その人に共感持てるその人の思考とは?
共感とは違うけど、妥協を許さない人。

結構妥協することってあるんですよね。
人との付き合いが増えるにしたがって、多くなりました。
そんな中で、妥協しない人を見ると、少し惹かれるかな。
でも、全く妥協しないのもどうかとは思いますけれど。


⑤恋と愛の違いは?
恋:幻想
愛:現実

恋をしている人は、相手の良い部分しか目を向けてないのだと思う。
人を愛するということは、良い部分、悪い部分を理解して初めて出来るのだと思う。
だから、これが俺の定義。


⑥家庭と仕事の両立はどの様にすれば出来るかもしくはして欲しいか。
家庭も仕事も持ってないので、分かりませんが・・・

パートナーとの相互理解によって両立は可能だと思いますね。
しかし、その為には、必要な物事はあるでしょう。
まぁ、机上の空論かもしれませんけど。


⑦あなたにとって恋人とは?
色々面倒なこともあるが、いないとなると寂しい存在。

一緒にいると癒されたり、元気になったり・・助けられることもあるからね。
しかし、疎ましく思うときがあるのも事実かな。
それを理解した上で付き合ってるわけだから、いいのだけれど。


⑧あなたにとって友達とは?
必要不可欠な存在。

友達のおかげで助かった事は数知れず・・・


⑨今一番気になる事(皆に質問したい事)
C言語で書くCGI(掲示板作成)を教えて下さい・・・orz


⑩次に頭を悩まさせたい5人は?
まわせそうな人は皆、回ってる・・・(´д`)



なんか、来るたびに重くなってるね(汗

皆の考え方を見るのは面白いけどね(*´ω`)ポケー

スポンサーサイト

2005.10.20 | | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類

コメント

うむ

⑤が論理的で好きな回答かも♪

①はあえて突っ込みますまいw

2005-10-21 金 08:44:59 | URL | ハマー #- [ 編集]

ども♪

事情あって常にROMだったけどもういいわw
①、つまらないとか思わないですよ
人にはそれぞれ他人に計り知れない事情あるしね

2005-10-21 金 16:05:04 | URL | ぞり #WGv/JGO2 [ 編集]

(*´ω`)♪

幾つも回してるのにちゃんと答えてくれて感謝~♪

ちなみに俺自身もhappyの①の夢は叶えたいでつ。

2005-10-21 金 17:02:18 | URL | 地獄 #6xU54M5c [ 編集]

ゆん♪

なかなか 共感できる答えですねw

2005-10-21 金 18:16:58 | URL | あにぃ #mV7s0irc [ 編集]

>ハマさん
あえて突っ込まないことに感謝ですw

>ゾリさん
そうなんです。事情があるんですよ(*´ω`)

>地獄さん
いやぁ~書くネタをくれてありがとうございますw

>あにぃ
共感してくれてありがと♪
同世代として、負けないように生きてくわw

2005-10-23 日 22:39:24 | URL | happy #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


