スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

恋愛バトンらしい。。。

フェチバトンを下さった地獄さんから、また厄介なバトンが回ってきました♪

その名も、恋愛バトン

なんと書きづらいバトンでしょうか。

でもまぁ、試練みたいなものなので書きます(ぇ

①性別は?



②身長と体重教えて?
173cm  57kg 


③好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
見た目:基本的にあまり関係ないです(信じてw)
     でも、全体的に太くない。脚が綺麗。これ、必須。

性格:よく笑う・喜びが表情に出る・さりげない優しさがある子。
    あと、ある程度の理解力があるのも重要。


④嫌いな異性のタイプは?
化粧の濃い女。これが、どうも苦手なんですよ^^;
あとは、暗い子は好きになれないね。


⑤束縛するタイプ?
束縛はしてないつもりだが、どうなのだろう・・・


⑥浮気の境界線は?
最後まで行ったらかな。
でも、二人で遊ばれるのも良い気分ではないね。


⑦初恋の人に気持ちを伝えましたか?
そんな、昔のことを・・・
伝えたね。その後どうなることもなかったけど。


⑧恋人とのデートは週に何回?
一回会えれば、いいかな。
現状、二回ですが。求められて悪い気はしないけれど。
忙しいよorz


⑨ドキッとする異性の仕草、行動?
電車で寂しそうに携帯を見ている子を見ると、なんかねw


⑩次のバトンを回す人5人
いねーよ(´д`)w


あー疲れた…

かなり真面目に考えましたよ^^;

案外、考えてみると思いつかないもんだな(*´ω`)ポケー

スポンサーサイト

2005.10.18 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

コメント

はじめましてw

あにぃの国で ゆん♪って叫んでくれてた

HAPPYさんの恋愛感チェックにきちゃいましたw

今回のバトンはリアルですよねw

2005-10-19 水 00:51:24 | URL | あにぃ #mV7s0irc [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


