

--.--.-- | | スポンサー広告

着眼点が違うって?そんなはずは・・・

ブログなのに、今日の出来事ではありません(汗

彼女とプラネタリウムに行った時、開演まで売店で喋っていると…

『オレンジ色のTシャツにイチゴのついた服を着た…』

という、迷子のお知らせ。

これを聞いて、何か引っかかりませんか?

『オレンジ色のTシャツにイチゴのついた服を着た…』

もうお分かりですよね?

そうなんです。

イチゴがついてるんですか!?つまり、イチゴを食べて汚しちゃったんですね♪

そんな風に思いませんか?

しかし、彼女曰く、

『ぇ~普通気付きもしないよ。絶対、○○おかしいよ^^』(○○は俺の名前です)
  
だそうな。

さて、皆さんにもお聞きします。

最初の段階で、不思議に思いましたよね!?


2005.08.29 | | Comments(20) | Trackback(0) | 未分類

初ブログ♪

何を思い立ったか、ブログなるもの書こうと思います♪


さて、先日『ゴッホ展』に行って来ました。

かの有名な『ひまわり』『種まく人』等を見て本物の持つ素晴らしさに触れられたような気がします。

もう一つ、あまり有名ではない(無知だから知らないだけ?)画家の絵画に目を奪われました。

なんというか、今までの考え方を変えてくれた気がします。


人に影響を与える物を残せるのは、素晴らしい事です。

例え、それが悪影響を与えるにしても、それだけの存在感を出せることは評価に値すると個人的には思います。

いつか、人に影響を与えられる事が出来るようになればと思います。

もちろん、良い影響を与えられる事を♪




んー文才なし、語彙が少ない、使い所が間違ってそう(苦笑
まぁ、そこを鍛えたいが為にブログを始めたのかもしれません。
続くかなぁ。。
もしくは、飽き性な自分の限界への挑戦!?

2005.08.28 | | Comments(140) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »


