

--.--.-- | | スポンサー広告

世界一!!!

WBC決勝戦日本勝利!!!(≧∇≦)

すげー!マジでテンションあがったよ!

世界一、世界一ですよ!!

ホントによくやってくれた王JAPAN!!

アジア予選から考えるとホントに色々あったけど、終わり良ければ全てよしでしょ♪

でも、キューバも強かった・・・

最後まで粘ってくるあの実力は、さすがアマ最強。

韓国も予想以上に強かったし。

日本の優勝も運の要素はあったと思う。

だけど、運も実力のうちだ!!!(≧∇≦)

MVPは松坂だね。

これで松坂のメジャー進出は決定かな(´・ω・)

個人的には王監督の采配がMVPです!!!

でも、WBCの開催が続くかどうかは微妙らしい(.. )

是非、定期開催してもらいたいですな♪

とにかく!王JAPANありがとう!!

日本おめでとう!!!


2006.03.21 | | Comments(9) | Trackback(0) | 未分類

本当に徳なのだろうか?

みなさん、おはようございます。

眠いです。

バイトがね、大抵朝からなんだよ。

俺にとっては、その時点でかなり重労働なわけなんだけど。

朝7時30分に起きるとかキツイです。

しかも時間に余裕もって起きたのに、着いたのはギリギリだしね(苦笑

『早起きは三文の徳』っていうけども…

現状は損してる気がする(´・ω・)

夜飯食って風呂入るまで寝てるって無駄だよなぁ(--;)

しかも、ショートスキーでイナバウアーとかやろうとしてたアホ二人が夢でもやってたし[壁]・m・) プププ

でも、ちゃんと朝起きる習慣をつけないと社会に出て困るよなぁ。

大学のうちはまだいいけどさ。

ん?良くないって?

テスト寝過ごして単位落とすって?

んなバカな(T∀T;)

~結論~

『早起きは三文の徳』

となるかは別として、起きないと損することの方が多い。

てかさ、7時30分って一般的には早起きなのかな?

普通ですかね?(;^▽^)ゞポリポリ

あと、『得』じゃなく『徳』なんだね。

意味的に『得』だと思ってた(笑

2006.03.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

WBCが熱い!!

日本勝利!!

三度目の正直ってやつやね♪

バイト行ってたから、試合は見れなかったのが痛いけど;;

試合決めた一打が福留だって!?

韓国との二度目の対戦の西岡ぐらい痺れたべ(≧∇≦)

この調子でペナントも戦い抜いてくれ(´・ω・)

上原もよくやったよ。

イチローも調子出てきたみたいだし。

日本、キてるんじゃない?

このまま、優勝しちゃってください!

サッカーは、かなり厳しいグループに入ってるから。。。

野球は魅せて欲しいですな♪

2006.03.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | どうでも良い話

株を始めてみよう。

むっちゃ久しぶりの更新ですね(´・ω・)

大学生の俺は春休み。

別に、バイトや遊びを満喫しているので暇を持て余しているという訳ではないんですが。

折角だから、株を始めてみよと思います。

昨日、証券口座の開設資料を請求したので、届くまでに多少時間はかかりますけどね^^;

皆さん、暖かく見守ってやってください(・∀・)

2006.02.28 | | Comments(3) | Trackback(0) |

雪。

雪です。名古屋人にとっては大雪です。

この前の日曜日は52(?)年ぶりの大雪だったそうです。

今日はもっと降ってますよ?奥さん。

鬱陶しい限りですね。

雪が積もるとはしゃいでいた頃が懐かしいです・・・

今じゃ、外に出たくありません。

しかし、今日のバイトはいつも通りの客足。

一体どうなっているのやら。

普通、道路が凍結してそうなときに外で飯食いに立ち寄りますかね?

頭おかしい人が多いようです。

まぁ、客があってのバイトですけどね。

そんなことより、何方か明日の夜までに美味しい焼酎教えてください(ぇ

2005.12.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | どうでも良い話

«  | HOME |  »


